Origin Regression

Single battle

ここ最近の過疎ーラで学んだマッチング理論

最終日とそれ以外で変わる

 

【普段】

・そもそも人が少ない時間帯は損(早朝、平日昼)

→上の人達は吸われるリスクに怯えてあまり潜らないから

 

・午後5時~11時は普通

→みんな潜っているから上にも下にも当たる

 

・11時~1時頃は得

→下の人はそんなにモチベが高くなく寝ている、上の人達は潜ってることが多い

 

【最終日】

・~午後12時は少し損

→下の人がまだ潜っていることが多い

 

・夜1時~3時30分頃は得

→更新前に上が潜ることが多いから

 

・3時30分~4時30分頃は損

→更新されるのを待って潜らないから、下と少し当たりやすい

(下は何も気にしていないから)

 

・4時30分~9時は自分次第

→他の人がどれくらいで止めるかを予想したり、自分のレートをどれだけ上げるか

下はあまり潜らない7.8時くらいまでにケリをつけた方が良い(シーズン終了最後の記念にとか言って潜る人がいる)

 

 

最近僕はちゃんと平日の昼間とか深夜の3時~6時くらいにも19から潜ったりしてたので、それを元に考えました。

最終日に関してははオールしていたんですけど明らかにマッチングが変わっていました。

内部レートが存在するなら剣盾でも同じ